ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

休養中・・・

2006年06月27日 | 日記

「休養」と言っても、しばらく縫えないといった方が正しいかも。布の山が崩落寸前なんです。出しては積み、出しては積み・・・気が付けばこのありさまです。そこで、ちょっと片付けをしてから次の作品に取りかかろうという事なんです。

本の整理や、見たい本をじっくりページをめくったりしたいわけです。

なんて言いながらも自分用のポーチ縫ってたりします。(;-・。・-;)いかんいかん(○`ε´○)休養・休養

こんな調子ですから、時々何もしない日も必要かなって思うので、ここであえて「休養宣言」をしたわけです。今週いっぱいを目標にしています。姫1号のテストも始まることだし、気合い入れていきましょう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・びっくりしました。布の山の下敷きになって... (もんちゃん)
2006-06-27 20:37:47
ああ・びっくりしました。布の山の下敷きになって怪我でもしたかと思いました。よかった・・。

でも、なんだかんだと言って縫っているママさんが目に浮かびます(笑)
返信する
《もんちゃん》 (ちいママ)
2006-06-28 07:56:06
《もんちゃん》
Mellow Spaceの商品も無事届いたようですし、スイッチを切り替えてと思ったのですが、本を見てると作りたくなっちゃうのよねぇ♪
返信する
私もなんだかんだと言いながら、縫い縫いしている... (kicori)
2006-06-28 23:55:09
私もなんだかんだと言いながら、縫い縫いしているちいママの姿が目に浮かびます・・・(笑)休養なんてなんてちいママに似合わない言葉なんでしょう~なんて思ってしまいましたが、せっせと整理したらもまた爆縫いモードでしょうね。
返信する

コメントを投稿