ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

やっと箱詰めです

2006年06月23日 | 日記

Dscn0141 Mellow  Space 7月1日・2日 三重県伊勢市で開かれるショップに出す商品を箱詰めしてみました。手のひらサイズの小物ばかりですが、53点あります。

当日行く事が出来ないけれど、ブログでの写真を見ることとします。

7月には地元の「金魚ちょうちんまつり」のフリマもひかえているので、明日からはそちらの商品を作り始めなければなりません。せっぱ詰まってからの追い上げが、スリルとサスペンスで勢いづくのですが、体力的にはきついです。

いつも、早め早めに・・・・そんなことを言いながら、いっつもバタバタと当日を迎えてしまいます。やれやれ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎます~~!!53点・・・。 (もんちゃん)
2006-06-23 21:13:13
すごすぎます~~!!53点・・・。
買いに行きたいけど行けない・・悶々(笑)
きっと即時完売ですよ。誰か友達行かないかな・・・と思っちゃいます。
返信する
53~!!すごいわ~ちいママさん! (ふう)
2006-06-23 22:52:47
53~!!すごいわ~ちいママさん!
2番目になれるように追い込みしよう・・。今?37。
とほほ・・ほど遠い・・・。
返信する
《もんちゃん》 (ちいママ)
2006-06-24 06:16:05
《もんちゃん》
数ばかり多くて、なかなか思うように出来なかったの。まだ、あれもこれもと思うばかりでねぇ。

《ふうさん》
「数が多い方が盛り上がるかも」との一心でした。イベントは雰囲気ですものね。
37って・・・・凄いですよ。あんなに忙しい中での製作活動は大変ですよ。
私はたっぷり時間がある中でのことですから、それに作り置きの物もあったし。
返信する

コメントを投稿