ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

なんて寒いの~

2010年04月13日 | 日記

今日は雨も上がりお洗濯日和・・・・と思っていたら!

風は強いししっかり曇ってるし、シーツまで3枚も洗ったのにどうしましょう(゜_゜;)

仕方ないので、夕方までとりあえず浴室に干しておいて、午後からコインランドリーへ乾燥に行きました。

気温も上がらなかったので、お買い物にはしっかり厚手の上着を着て行きました。

 

どうなっているのでしょう、そろそろ厚手の物はクリーニングしなくっちゃって思ってるのに、この時期お安くなっていて、沢山のクリーニングにはいいチャンスなんですけどねぇ・・・・

明日、ポチッた布が届きます(*^_^*)

姫1号の教科書を入れて歩くバッグ用の布、ついでに自分の服の分も頼んでいます♪

姫2号のお弁当用のバッグも作らなくっちゃね。

 

そうそう、5月末頃にトーカイ柳井店で行われる作家イベントでの講習は「革の持ち手付きバネポーチ」に決めました。

講習料・材料費込みで1200円です。

カット済みの布と革の持ち手、バネ口金具、おまけ付きですよ(*^-^*)

時間的にはミシンを一台持ち込むので、30分~45分で完成の予定です。

難しい箇所は私がお手伝いしますが、そんなに複雑な作業でもないし、どなたでも作れます。

 

この寒い日々に別れを告げ、ぽかぽか陽気のイベントになることを祈っています。

 



     広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿