ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

納品

2010年04月12日 | 日記

今日、hito-hanaさんへ納品してきました。

長財布・ファスナーポーチ・子供服・ペンケース・・・・数は無いけれど、スペース的にはちょうど良い数です。

レンタルボックスもかなり埋まっていて、新しい商品もありました。

今回リサーチ用に作った商品があるので、リーズナブルな価格となっています。

 

次回は少し傾向を買えての納品を予定しているので、一気に「夏」。

ディスプレイも少し替えて見たいし、狭いながらも結構楽しいスペースなんですよね♪

明日はトーカイさんで新しい講習用の作品見本を置きます。

5月の課題は「グラニーバッグ」です。洋裁も良いけど、たまにはバッグも良いかなって思って、少し大きめの物にしてみようと思います。

2時間という限られた時間ですが、ミシン縫いの部分はわたしがお手伝いしますので、きっと完成品をお持ち帰り頂けるはずです。

もう一つ課題に持ってきたい物は「帽子」なんです。6月は「帽子」にしようかなぁ・・・・・

 



     広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (nagi-3)
2010-04-12 20:44:40
はじめまして♪

…と言っても、ちょくちょくお邪魔しております。

帽子作りいいですねぇ~なかなか自分好みの帽子って見つからないし…企画が通ればぜひ参加させていただきたいです♪


返信する
《nagi-3さん》 (ちいママ)
2010-04-13 22:41:56
《nagi-3さん》
いらっしゃいませ♪
帽子をと言ってもいろいろな形と縫い方があるので、2時間の講習で仕上げるのは難しいかなぁ?

近いうちに試作品を作ってみます。
返信する

コメントを投稿