ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

pukさんがやってきた♪

2010年04月14日 | 日記

今朝はpukさんがうちへやってくる日でした。

息子さんの入学や発熱、うちの姫達の学校のことがいろいろ重なって会う機会が無くて、やっと今日あえることなっていたのです。

朝からいつもの通りの家事をこなし、掃除機だけをかけて待っていました。

だって、かたづけるとなると一日仕事なんだもの・・・・・見て見ぬ振りをして頂くことにしたのです。

 

冷蔵庫の掃除ともいえる質素なおかずで昼食を食べて、神戸のスイーツで締めくくり、楽しい時間でした(*^_^*)

またいつでも来てね・・・・30分前には電話してね・・・掃除機かける時間が欲しいのよ!

物作りのメンバーはいいですねぇ、話のネタが絶えないし次々に新鮮な情報が聞けるんだもの。

「こんなの作ってみたんだけど・・」「これって、こんな風に使えないかしら?」という具合にアイデアがわいてきます。

私は編み物が得意ではなくて、pukさんは縫い物が得意ではないというので、ちょうどいいバランスなんです。

こんどこんなのでコラボ作品したいとか、雑貨屋さん情報を交換したり、今日は私の副資材をお分けしたりもしたので、次のイベントあたりに何かに変身してるかもね?

pukさん、また遊びに来てね。今度はちゃんとお料理して待ってます(^_^)/~

 



     広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいごちそうさまでした (puk)
2010-04-15 12:23:18
いっぱいごちそうさまでした
美味しくって、楽しくって、ルンルンで帰りました。
副資材ありがとうございました。イベントに向けて新作にも挑戦してがんばりまっす。
また、遊びに行きますね♪
返信する
《 pukさん》 (ちいママ)
2010-04-16 05:31:29
《 pukさん》
今度は洋食のお昼ご飯を作りますね、今回地味~に和食でしたから、彩りも地味でしたね。

イベントに向けて、新しい作家さんのご協力を頂けるようになったので、今度詳しくお話ししますね。
返信する

コメントを投稿