ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

10月

2008年09月30日 | 日記

9月もきょうが最終日。明日から10月で衣替え。

台風も雨と風を伴って近づいてきましたが、今回も微妙なコースを通るようです。

なぜだか気ぜわしい私?

実は・・・すこーし風邪気味・・・先日姫1号が「ママ、私ね鼻の穴が熱い。熱かねぇ?」

その感じ解りますよ、確かに微熱のある時鼻からの息が熱い。

さっき薬を飲みましたが、今日はゆっくり寝ていようかな・・・とはいきません。

衣替えの制服を出して、夏物の収納場所の確保、縫い縫いも滞っています。

 

やっぱりなんだかんだ言いながら主婦は寝てられない(;´_`;)

午前中に用事を済ませて、お昼は少し横になってエネルギーを蓄えてからお夕飯の用意といきましょう!

 

今日は地元の「きじや」さんへ納品の予定です。「きじや」と言っても「生地」ではなくて、観光のおみやげ屋さんです。

スペースは50㎝×50㎝しかないけれど、観光のお客さん以外にも地元の方にも買っていただけるのでリピーターさんもいらっしゃるようです。

わたしのアンテナショップ的場所かな?

10月は観光シーズンですから、頻繁に商品の入れ替えが必要ですが・・・・・いつも電話を頂いてからの納品ばかりで、申し訳なく感じています。

そろそろいろんなイベントにも参加申し込みをして、自分にプレッシャーをかけなくてはと思っています。

近くでのイベントだったら打ち合わせやオフ会にも参加できるのですが、遠方だと「委託」になっちゃうので寂しいかな?

 

是非、情報お待ちしています(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿