ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

お誕生日のプレゼント?

2014年05月31日 | 日記

ペイザージュ店長日記

Dscf1382_rDscf1383_rDscf1384_r_2


先日私のお誕生日に家族から貰ったプレゼントです

姫1号からは欲しかったけどまだ少しあるから無くなったらと我慢していた不思議の国のアリスパッケージのDHCクレンジングと日焼け止め、姫2号からは美味しいスイーツのセット、パパからはリクエストしていたエクササイズリングです

みんな、ありがとうm(_ _)m

歳を重ねても家族からのプレゼントは嬉しい(^_^)v

本当に欲しい物や必要な物って飾るのも良いけど使うって良いなと思います

消えて無くなるけど何となく自分の物って感じられるから素敵です?

 

きっと元気で迎えられるであろう来年もよろしくお願いします♪

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿