ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

お店の作業台の模様替え

2014年05月31日 | 日記

ペイザージュ店長日記

 

Dscf1386_rDscf1387_r


今日はレジカウンターの中を模様替え・・・とは言っても狭い空間ですからものの置き場所を変えただけですけどね

私がいないときにプレゼント包装をするのに箱と包装紙とワイヤーリボンの置き場所をパパが把握できるように1カ所にまとめました

包装もほぼサイズを合わせて作った袋に箱を入れてテープで留めるとキャラメル包みができるという優れもの(?)、かなり苦労して作りましたよー(--;)

 

うちは割れ物が多いからエアーキャップのサイズがいろいろ必要で、それも揃えなくちゃいけないし結構いろいろ必要なので場所を取ります

この綺麗な状態がいつまで続くやら・・・すぐとっちらかってしまいそうで怖いな~(^_^;)

 

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿