ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

朝から汗だく

2014年05月30日 | 日記

ペイザージュ店長日記

今朝はマンションの「フウセンカズラ」の成長の写真を撮って、6月の縫い物教室のキットの完成作品の写真を撮って夏に向けての作品用の布を探して・・・・

折角そこまでやったのにカメラを忘れて来てしまいました(゜Д゜) あ~あ・・・・

昨日の朝、車の黄砂にはビックリしました

朝車に乗ろうとしたら、誰かがバケツの泥水を掛けた後のような白い斑点!!

『誰がこんな悪さを・・・』と周りを見たら駐車場の車は全部そんな汚れ方でしたから、「黄砂?」と気持ちを落ち着けてお店に出勤

すれ違う車のほとんどが白く汚れていたのを見ると、何だか怖くなりました知らないうちに人の体にも降ってきているわけですものね

 

 

そうそう、朝から髪を染めて洗車に行って、頼んであった物を知り合いのお店に取りに行き、お昼の買い物をしてお店に到着したときには汗だくでした

折角早起きをして髪を染めてシャンプーしたのに、1時間もしたら汗びっしょりなんて悲しすぎる(--;)

 

 

三日前から「水出し緑茶」「水出しコーヒー」を作っています

細かいフィルターを使って簡単ですが美味しいアイスコーヒーですよ♪

緑茶も甘くて飲みやすいし、気に入っています

 

 

父の日までのコースタープレゼント、いろいろ縫ってきましたのでお好みの柄をお選びいただけます

グラス・カップをお買い上げの方にプレゼントです(*^_^*)

 

夏祭りの浴衣を着たときに持つまーるい巾着、ここ数年ネットショップやイベントで人気だったので今年も縫います

今日布を持って来たけど時間が無くて出来ませんでしたが、明日は朝から縫って見ることにしますので写真をUP出来る用に頑張ります

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿