ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

炸裂、バンクポーチ

2006年04月28日 | 趣味・手作り

Dscn0058_1Dscn0057_1またまたバンクポーチの大量生産です。これまでもあんなに作ったのに、ドンドンあげちゃったり、友達の学校のバザーの手作り品に協力したり・・・ で、殆ど手元に残りません。でも、とっても喜んでもらえるのでついついあげちゃうのよねー。

今回はC&Sのタグ付きよ。先日届いたばかりなんだけど、やっぱり待        Dscn0059_1Dscn0060_1っただけのことはあるわ。

ついでに久々のちゃんちゃんこです。指先の訓練にはもってこいの手縫いです。インク瓶と比べてみても解るでしょ。小さいけどなかなかの稼ぎ頭です。忘れた頃に2・3個出すと、委託先のお店では売れるのよねー。

Dscn0061

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちいママさんはきっと一日が50時間くらいあるの... (もんちゃん)
2006-04-28 13:28:38
ちいママさんはきっと一日が50時間くらいあるのですね・・四次元ポケットとかありそう(笑)・・ちゃんちゃんこ、可愛いですね~♪飾っているだけで癒されます~
返信する
《もんちゃん》さん (ちいママ)
2006-04-30 23:10:35
《もんちゃん》さん
実はこれと同じことを地元のおともだちから言われたことがあります。
「ママ(地元ではママと呼ばれています)は宇宙人で、一日が24時間じゃないんでしょ。白状しなさい!」ってね。
でも、残念ながら生粋の地球人です。
返信する

コメントを投稿