ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

今日のお仕事

2006年02月19日 | 趣味・手作り

Dscn0073 Dscn0071今日のお仕事はこの二つでした。注文のお雛様も出来ましたが、何となくまとまった時間が無かったので、午後からのぬいぬいタイムとなり、本当はもっと頑張るつもりだったのに出来ませんでした。

一人で黙々と作るのがいいですね。月曜日はお出かけですが、ファスナーを仕入れて来るとしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ましたね~かわいいな! (kicori)
2006-02-19 22:07:18
出来ましたね~かわいいな!
色んな雰囲気で仕上がってますね。
今回のは春っぽくてステキです。
レースのお花がポイントですね!
返信する
《kicori さん》 (ちいママ)
2006-02-19 22:16:25
《kicori さん》
ポイントと言えばそうなんですが、先日このタイプのくるみボタンに凝っちゃって沢山買い込んだの。作り置き用に20個ぐらい作ったものの使い道が無く、気晴らしにレースを絞ってみたら意外に可愛くて今回使ってみました。
偶然の産物かな?
返信する

コメントを投稿