ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

できたー!

2006年02月16日 | 趣味・手作り

Dscn0059 Dscn0060 やったー。日付は変わってしまったけれど、完成です。明日からもっといろんな生地で作ります。

Snow winGさんの型紙が届いたので、夕飯の支度を済ませてからと、子供達が寝てからちくちくとすべて手縫いで仕上げてみました。もちろんファスナーつけもね(*^_^*)

さぁ、安心して寝ることにします。おやすみなさーい (_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・手、手縫いですか!?どうやったらこんなに... (もんちゃん)
2006-02-19 19:38:03
・・・手、手縫いですか!?どうやったらこんなにまっすぐ綺麗に縫えるのでしょう??私がミシンで縫うより数倍綺麗です(笑)
返信する
ちっとも真っ直ぐじゃないけど、ア・イ・ロ・ンで... (ちいママ)
2006-02-19 20:36:06
ちっとも真っ直ぐじゃないけど、ア・イ・ロ・ンで真っ直ぐに見せるんです(*^_^*)
学生時代に和裁もやっていたので、手縫いは苦にならないんです。それだから真っ直ぐに縫えるかどうかは別問題ですけどね。
アイロン様々ですよ。
返信する

コメントを投稿