ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

またまた作りました

2006年02月21日 | 木綿の小物

Dscn0076 Dscn0077 今日もじかんを見つけて一つ作りましたよ。吹雪さんのブログに載っていたものと同じタイプが作りたくて頑張ってみました。

黒地に花柄・・・これがなかなか見つかりません。似たような柄で作ったんだけど、どうですか?似てるかなぁ?

何だか楽しくなってきてドンドン作っちゃいそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てます似てます! (ふう)
2006-02-21 22:47:41
似てます似てます!
さすが、ちいママさんファスナーがきれい!私いつも、ゆがんでしまうの・・・。
黒地ってやっぱシックでいいですね~
返信する
《ふう さん》 (ちいママ)
2006-02-22 06:38:17
《ふう さん》
(*^_^*)似てますー?
うれしいな・うーれしいなー♪
ありがとう。そう言ってもらえると製作意欲が沸くなぁ。
返信する
似てる!!いい感じです。 (kicori)
2006-02-23 13:42:28
似てる!!いい感じです。
こうやって作品になると「あの生地欲しかったな~」って益々思っちゃいます。私も茶色の花柄で何か作ろうっと。
返信する

コメントを投稿