ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

午後から足元が冷えます~

2013年12月16日 | 日記

朝方は暖かいようにも感じられてたのに、午後から急に冷え込んできて建物の中でも足元が冷えます

姫2号と私は冷え性ですから冬は大変です

今日は念のためにと「靴下に貼るホッカイロ」をバッグに入れて来てたので、早速活用しています(^。^)

ボアのブーツ暖かいのかなぁ?

なんとなく蒸れたりしそうで挑戦できませんが、久しぶりにブーツでも買おうかしら・・・

う~ん????やっぱりふかふかの靴下で頑張ってみよう!!

 

今夜の酒の肴は「ピザ」と「切り干し大根の煮物」(^_^;)・・・取り合わせが変だけど明日がゴミの日なので冷蔵庫の掃除メニューです

賞味期限の近い物や残り物や封を開けたままの材料なんかを使い切りたいし、そう考えると結局へんな組み合わせになっちゃうのよね、仕方ないわよね

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿