ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

早めの「春財布」並んでいます

2013年12月16日 | 日記

ペイザージュ

今朝、牛革のお財布が入荷しました

Dscf0900_r


長財布は仕切りが沢山あっても軽くて手触りがとってもいいです

Dscf0903_rDscf0901_r


ガマグチ財布は中にもパッチン金具付いてます

Dscf0905_r_2Dscf0904_r



この時期プレゼントにもいいかなと思いますので店内に陳列しました♪

ご覧になられたい方はお早めにチェックお願いします?

 

こうなるとますますクリスマス後のセンターテーブル、何を乗せましょう(-_-)

「春」のイメージで華やかにしたいですね、



 

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿