ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

残念でした・・・

2013年12月17日 | 日記

明日はパパの誕生日、お祝いにと柳井の「蔵や」さんに予約の電話をしたら・・・・明日は定休日だとか、折角だったのに残念だったね(゜Д゜)

ランチにはいったことあるけどディナーには行ったこと無かったのにね

(゜Д゜)あっそうだ、今日行けばいいじゃん(^_^)b

早速電話してみよっと!

・・・・・やっぱり満席でしたm(_ _)m

今日はおとなしく近所の居酒屋さんで前祝いといきますか!

そして明日は家で静かに二人で?むとしましょう( ^o^)ノ

獺祭でも買って・・・・手頃なお値段のにしましょうね・・・お刺身に熱燗といきますか

って、結局?むんかい!!

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿