ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

楽しみ~♪

2013年02月27日 | 趣味・手作り

003_r柳井駅前の以前銀行があったビルの改装がそろそろ終わります

飲食店になるようです

「魚民 YANAI」とありました

夜は間接照明でとてもきれいですし、今朝は酒屋さんの藍染めの前掛けをした数人の人が出たり入ったり・・・・

なんだか私までウキウキしてしまうんですけど、オープンが楽しみです

行ってみたいのもありますが、駅前に人が動くと言うのが嬉しいですよね♪

駅前は賑やかであって欲しいし、外食の楽しみも出来てちょっとだけ「街」気分も味わえそう

 

でも週末の夜には人が大声で・・・・少しうるさくなるかも知れませんが、うちには「内窓」という強い味方があるし、私の寝室側ではないからいいかっ(^_^;)

そのうち慣れるかも、現に駅のアナウンスの声や電車や貨物車の音もほとんど気にならなくなってるしね

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿