ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

卒業式

2013年03月02日 | 日記

3月1日、雨

姫2号 高校の卒業式を無事に終え、その後学食がビュッフェとなり、卒業生は豪華な昼食会となったようです

アンジェリックのケーキを買って帰り、夜はお祝いに3人で食事に行き、なんとも豪華な一日となりました

 

やっと子供たちも高校を卒業し、親の元を離れての一人生活で自分の夢に向かって勉強をするわけですが、安心やら心配やら・・・・・・

そうは言いながらもこれからは私たちもボーッとしていられないわけで、目標を持って呆けないように頭を使いながら生活しなくっちゃ♪

 

とりあえず一歩前進です

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿