優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

節電?

2007年08月11日 | Weblog

仕事に出るようになってから、
電気使用量が日割りにして毎月約3日分ほど少なくなっています。
(東京電力の請求明細には昨年同月の電器使用量が掲載されているので、見比べられます。)
気温の違いなどもあるため、一概には言えませんが、
塵も積もれば・・・でしょうか。
そんなに、電気使ってたかな~(汗)

先日、お散歩中に入道雲の中に『スヌーピー』のような雲が浮かんでいました。

・・・・と思ってたら、数分後『ウッドストック』になっていました。

ちょっと無理があったかしら?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナースみみ)
2007-08-12 07:09:55
なすみみも家にいるとクーラーつけっぱなし。仕事にいけば、電気は本当に使わない・・・。
一番はクーラーだしね。
でも節電なんてナスミミにはできない。
暑さにはかてないわ~。
返信する
大阪からこんにちワン! (sanoyan)
2007-08-12 10:06:21
帰省中で、じいじのパソコン借りてます。
実家は、ソーラパネルを屋根に
とりつけています。
なので、最近、じいじはガンガンに
クーラつけてくれて、快適です〰
返信する
Unknown (R(なすみみちゃんへ))
2007-08-13 22:18:52
毎日暑いね~。
クーラーも使わないと、おかしくなりそう。

冷えすぎには、ご注意を・・・
返信する
こんばんワン (R(sanoyoanさんへ))
2007-08-13 22:22:00
帰省するっていうのも、一種の節電・・・(笑)

ソーラーパネル、時々セールスに回ってきます。
やはり、いいもんなのかな~?
返信する

コメントを投稿