優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

生協日記『アイス ホーキーポーキー』*5月1回*

2006年05月07日 | 生協日記

ニュージーランドアイス『ホーキーポーキー』。
バニラに粒々のキャラメル入り。
スィーツばっか・・って?
大丈夫、今回はこの他、金目鯛、真アジの開き、冷凍ジャンバラヤなども・・・
全部で4240円。

*******
昨日、すぐ近くの川にとめてあった舟に乗って遊んでいた8歳の女の子が誤って川に落ちるという事故があり、女の子は今日亡くなったことが確認されました。
舟をとめたままにしていなければ、防げたであろう事故です。
今日電車に乗って出かけた時、川にとまっている舟を見ました。
今は田植えの時期で川にも水がたくさん流れています。
ナントカならないものなのでしょうか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて☆ (そうまママ)
2006-05-08 00:06:20
へ~ニュージーのお菓子なんですか~おいしそうですね!

  ほんと、残念な事故です。子供を殺して20年もうちのほおって置くとかほんとに残酷でかわいそうな事件が尽きないですね。

  

 息子さんは野球男児なんですか?準優勝でも大活躍ですね!私も、夏の甲子園の予選で自分の通ってる高校の野球部の決勝戦まで応援に行ったことがあります。甲子園はのがしましたけど、かなりいい思い出ですよね☆
返信する
ジャンバラヤ。。 (toko)
2006-05-08 11:09:06
我が家の息子のお気に入りでした♪
返信する
Unknown (R(そうまママさんへ))
2006-05-08 20:18:23
アイス、甘~いけど美味しかったです。

これは、スーパーにも置いてあるみたいです。



ごめんね、息子は野球部ではないんです。

2月まで、このピンクのユニホームを着てサッカーしていました。
返信する
ジャンバラヤ (R(tokoさんへ))
2006-05-08 20:23:33
ジャンバラヤ・・美味しいですよね。

居酒屋さん風?にレタスや半熟の目玉焼きを添えて食べています。
返信する
キャラメル入り (めるめる)
2006-05-09 16:18:39
やっぱしスイーツやわって思ってた。

ネットで買おうと思ったら、レディー○ーデンとの抱き合わせ商法ばっかり。

生協で買えるのは貴重やよ。



夏になると水の事故が多くなるから、小さい子供さんの居る家庭は気をつけんとね。

子供って危険な所を遊び場にしたりするし~目が離せないよね。
返信する
期待裏切らず・・ (R(めるちゃんへ))
2006-05-09 19:42:48
毎週、目新しいアイス、スウィーツが載ってるので、注文してしまう・・

その結果、「またスウィーツ・・」ってなってしまう。

多分次回も期待を裏切ることはないと思うの(汗)



危険な場所を作らないように、周りも注意して、

同じような事故が起こらないようにって思います。



返信する

コメントを投稿