優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ココちゃん38号『Love,Love,Love』

2009年03月25日 | ココちゃん de シャ・ドー
  
先々週  


先週   


「お代官様、もう許してくだせぇ~」
最後は花びらが汗( )にしか見えなくなった(笑)



これはココちゃんとココちゃんに舞い落ちる花、花びら。
上からみた絵をシャドーボックスにしたのは初めてかもしれない。
面白かったけど、ちょっと悩んだ。

壁には先日伊東屋で見つけたアレ(スクラップブッキングの紙)を使いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁ! (美景)
2009-03-25 22:40:24
凄い!!!
とってもかわいい!!

花吹雪は下絵無しで、ぶっつけでのせたんですね。
配置とか大変そうです

壁紙もとっても効いてて素敵です!
返信する
Unknown (美景さんへ)
2009-03-26 21:00:17
こんばんは

ありがとうございます♪
頑張った甲斐がありました。

配置って言っても、ポストカード見ながら
テキトーにのせていっただけなので、
それほど大変でもないのです。
二度とやりませんが・・・(笑)

壁紙・・・よく似た赤が使われてたので、あわせてみました。
この紙は薄かったので、厚い紙で壁をつくり、
見える部分にだけ貼りました。
返信する
わぁあ~ (めるめる)
2009-03-27 18:28:22
汗にしか見えないって、赤い汗ならカバやん。
いや~でも頑張ったね。ro-ganにムチ打って?
すごくいいよ~。
上からの絵も作ると面白いね!
ちょと探してみよ~って思ったわ。でも花弁じゃないのをね。

今これを見てる時に、BGMでコールドプレイの「VIVA LA VIDA 」がかかっててん。
めっちゃ合ったわ。
返信する
Unknown (めるちゃんへ)
2009-03-27 21:03:16
こんばんは

そうです、ローガンにムチ打ち頑張りました。
ありがとう♪
カバは赤い汗かくんだ・・
汗にしか見えなくなってから10個ぐらいカットしてやめました。
上から見た絵。。ちょっと表現しづらかった・・
慣れてないからかな?
上からの絵が2枚手もとにあるんだけど、
なんか上手くできるような気がしないのよね。
奥行きを表現するか高さを表現するかの違いなんだけど・・・

コールドプレイがわからないのが哀しい(涙)
でもこんな感じの曲なのね(汗)
返信する

コメントを投稿