優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

桜 

2009年03月26日 | Weblog

近くのソメイヨシノは先日少しだけ開花してたけど、
このところの寒さでその後は蕾を固く閉じたままです。

そんな中、散歩途中の枝垂れ桜が見ごろです。
(お天気よくなく写真がイマイチですが・・・)
ご近所の方にしか通じませんが、元愛和病院の裏手です。

カメラ持って出かけたついでに、スズです。

散歩から帰ってちょっとお疲れ・・・


カメラ持ったついでに、先日捕獲したシロクマです。

思い切って買ってよかった・・・見るたびにニンマリです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くま君! (フィフティ)
2009-03-28 23:17:41
癒されるよね。
うちでもぬいぐるみのピースは家族扱い。
癒される~~ っていじりまくってたら
今ではボロボロです。

うちでも見かけるたびに
「ここにいたの~~」とか
「起きてた?」 とか

RikaさんWBC横目で見てたの?
もったいない、うらやましい
感動したよね。
返信する
Unknown (フィフティさんへ)
2009-03-29 22:00:45
こんばんは

くま君(名前まだなし)家族扱いしたいけど、
真っ白のままとっておきたいって気持ちもあって、
ほとんど触ってません。
フィフティさんのブログにでてくる、
窓の外みてるくま君好きです♪

WBC・・・だってずっと見てたら息詰まりそうだったから・・・だめね(笑)
でもほんとよかった。

フィフティさんとこの記事読んできました。
息子さんの受験、入学と重なったことが
忘れられないエピソードになりましたね。

私は個人的に内川選手に注目です。
ここだけの話、『しゃくれ侍』と呼んでいます(笑)
返信する

コメントを投稿