優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

Ario 亀有 に行ってきました♪

2007年01月15日 | エクストレイルと一緒
ショッピングモール『亀有 Ario』に行ってきました。
車で一時間、快適ドライブと言いたいところですが、
都内に入った途端の車の量の多さと言ったら・・・ちょっとビビりました。

例によって、雑貨やさん中心にブラブラうろうろ。
2階にあった大きな雑貨やさんは見ごたえがありました。
KIDDY LANDが入った本屋さんもいい感じです。

お昼は近くに住んでるお友達と待ち合わせしてランチしてきました。
『野の葡萄』という、体に優しい?自然食材を使ったビュッフェタイプのお店。
体に優しいといっても、食べすぎ?

慣れてないから(?)主食もおかずもバラバラ。
パン、パスタのとなりに焼きうどん、さらにゴボウ入りドリアって・・・(笑)
他にもちょっと食べたあと、『BETUBARA DESSERT』の看板の下からチョイス。

どれも美味しかったです。

ところで『亀有』と聞いて思い浮かぶのは・・・?
そうそう、この人~

わかります?



『こちら葛飾区公園前派出所』の

両津勘吉。

3階ゲームセンターには公園前派出所があります。
これで、安心して遊べますね~

ちょっと中に入ってみると、懐かしい電話機。
私が結婚した当初はどこの家庭もコレだったような・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^.^*) (♪misa)
2007-01-16 08:48:34
出だしの「亀有」で、コメントは両さん!って決めてたら~♪
きゃぁ~♪
えーー@@派出所があるのんやぁ・・・・・行きたい・・よぉ。
うちは、アンテナが立てられないから、ケーブルTVやねんんけど・・・ね(*^.^*)
今、毎日、両さんの放送あるねん・・・で、毎日見てるねん(爆)
あっ・・・arioの記事でした・・・(謝)
返信する
電話機懐かしい (kana2)
2007-01-16 11:26:29
うちの2代目の電話機がこの色だったわ(1代目は黒で、電話を切るところ?がピンク色だった)
でも、プッシュホンではなくジーコロジーコロだったけどね!
デスクマットの間に挟んであるポストカード!
こういうのいっぱい持っていたよ!
外国人の女の子がドレス着てお花を持ってたりして~!なんで派出所にあるの?私と趣味が一緒なの?(笑)
実は「あるもの」を見たくて、今週末「川口のArio」に行きたいと思っていたのよ~
でもその日の午前中にサッカー少年団の役員決めがあって…エンドレスになる可能性も…

もしArioに行けた折にはTBさせて頂くかも?です~~!
返信する
銅像 (R(みさちゃんへ))
2007-01-16 19:59:47
やっぱり亀有と言えば、両さんよね~
亀有の駅まで行くと、銅像もあるらしいの。
これはゲームセンターの中にあるものだから、
ある意味、にせもの?かも知れません(汗)

でも楽しいよね。
その他のキャラクターのお人形もあったので、
また今度行ったときは、ちゃんと撮ってきますね♪
注:いつになるかわかりません。

こち亀を毎日?
それは、楽しい毎日ね♪
返信する
ポストカード (R(kana2さんへ))
2007-01-16 20:05:57
このポストカード、見えた~?
とっても感じがよかったの。
イメージはもうちょっと散らかってる感じなんだけどね(笑)

「あるもの」(何だろう?)、「川口アリオ」是非行って欲しいわ♪
tBはいつでもオッケーです。

役員決め、エンドレスになりそうだったら時は、引き受けちゃえば~
返信する

コメントを投稿