優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ヘンなスイッチが・・・

2005年08月31日 | シャドーボックス

自分の中でヘンなスイッチが入ってしまったのかと思うくらい、イッキにつくった。
原画は先日仕上げたオレンジの花と同じ『DEBI HRON』さんの『ワゴンの中のテディーベアー』。

この部屋の主は今、お昼寝中でしょうか?
その間おもちゃも、しばし休憩です。

早く仕上げたい気持ちと、仕上げてしまうのが何故かもったいないという気持ちが交錯しながら作っていました。

で、これがちょっと寄ってみたところ。

で、これがさらに寄ってみて、棚の中のおもちゃやら、キルトやら・・・
(ちょっと、ボケボケでしたが、そこがいい。アラが見えなくて・・・)



ところで、今日からアドバンスにしたのだけど、
写真を挿入するのって、結構大変・・・と思うのは、要領が悪いからかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (めるめる)
2005-09-01 10:01:04
これを、一気に仕上げたんですか?ものすごいスイッチをお持ちですね!

天からシャドーの天使が降りてきたってことでしょうか?いいな~。



可愛い絵ですね。

ほんわか、暖かな感じがとっても。



アドバンスにしたら、どうですか?

私は、まだ無料のままです。
返信する
ほんと、どうしちゃったのか・・・ ()
2005-09-01 20:14:45
一気にと言っても3日かかっていますが・・・。

8月の終わり、夏休みの宿題のようです。



天使か悪魔かわからないけど、ほんと、どうしちゃったのか・・・



画像がたくさん貼り付けられているのは、みんなアドバンスだと思っていてので、てっきり、めるめるさんもアドバンスだと・・・違うんですね。

何か大きな勘違いをしていたみたい。

特に使い勝手はかわらないけど、編集画面が、ちょっとグレードアップされているような、いないような・・・です。



返信する

コメントを投稿