Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

地球最大の決戦

2008年04月02日 | Gフォトギャラリー


 初代キングギドラが登場した『三大怪獣 地球最大の決戦』で、ギドラはゴジラ、モスラ、ラドンと戦います。という事で、もうすぐ発売予定の「キングギドラ ブルーバージョン」を含めてこの4体を並べてお遊び写真を作ってみたいと思いました。
 この映画の時のゴジラの着ぐるみスーツは、モスゴジを改修したものを使用しているので、弊社のガレージキットのモスゴジを使ってみました。
 他の2つは弊社では作っていませんので、モスラ幼虫はアートストーム様のソフビを、飛行ラドンはマルサン様のソフビを使わせていただきました。それぞれ縮小率を変え、色見も画像処理で変えています。
 何かのポスターに見えるかもしれませんが、4体の配列も何となく入れたくなって入れた文字も全くの偶然(苦笑)です。皆さんが何も言わずに「にやり」としていただければそれで満足です。

(2009.4.27更新)
「キングギドラ ブルーバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
(2009.6.3更新)
ガレージキット「モスゴジ」は完売致しました。ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在庫状況 | トップ | 雑誌掲載情報 »
最新の画像もっと見る

Gフォトギャラリー」カテゴリの最新記事