Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

在庫状況

2008年04月01日 | その他
●現在のソフビの在庫状況です
 本日より「キングギドラ スタンダードカラー」の追加販売分の予約を受け付けております。発売は4月下旬を予定しておりますので、通販対応、もしくは4/29のスーフェス直接受け渡しでお求めできます。前回逃した方はこの機会にどうぞお求め下さい。

 他のソフビ商品では、数が少なくなってきた物がいくつかございます。お買い逃しのないようにご確認下さいませ。以下は現在の状況です。

 キンゴジ スタンダードカラー   在庫あり
 デスゴジ ブルーバージョン    あと
2個
 デスゴジ バーニングオレンジ   あとわずか
 ミレゴジ スタンダードカラー   在庫あり
 ミレゴジ グリーンバージョン   在庫あり
 ミレゴジ ブルーバージョン    あと
1個
 ミレゴジ ファイアーバージョン  在庫あり
 ミレゴジ 新宿決戦バージョン   あとわずか
 GMKゴジラ ブラックバージョン   あとわずか
 GMKゴジラ 箱根決戦バージョン   在庫あり
 GMKゴジラ 熱線バージョン     在庫あり
 キングギドラ スタンダードカラー 予約受付中

 それぞれ各商品をご希望の方は「通販情報」をご覧の上、お電話にてお申し込み下さい。
 同時に4個以上お求めの方には送料をサービスしております。

(2008.4.7更新)
「ミレゴジ ブルーバージョン」は完売しました。ありがとうございました。
(2008.6.11更新)
「デスコジ ブルーバージョン」は完売しました。ありがとうございました。
(2008.6.12更新)
「デスゴジ バーニングオレンジ」は完売しました。ありがとうございました。
(2008.7.1更新)
「GMKゴジラ ブラックバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
(2008.9.29更新)
「ミレゴジ 新宿決戦バージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
(2009.1.20更新)
 「キングギドラ スタンダードカラー」(追加販売分)は完売致しました。ありがとうございました。
(2009.5.8更新)
「キンゴジ スタンダードカラー」は
完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングギドラ スタンダード... | トップ | 地球最大の決戦 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事