Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

Gメモリーズセレクション8周年

2014年03月27日 | 代表羽沢のG雑感
Gメモリーズセレクション
気がついたら8周年(笑)!!


 今年は初めから「平成ガメラ パーフェクション」、関連イベントでガメラばかりの羽沢組でしたので、恥ずかしながらすっかり忘れていたのが正直な所。
 今年の2月で、ソフビシリーズのGメモリーズセレクションを開始して8周年となりました。
 続けてこられたのは、日頃お求めいただく皆様のおかげです。ありがとうございました。
「ゴジラな羽沢組(笑)」に戻りましたので、これからもがんばります!!

 パーフェクションシリーズを担当して3年になりますが、担当業務の性質上、毎回スケジュールをこちらにかなり取られてしまいます(デザインだけだったらそれほどでもないのですが、構成・編集やら取材やら入稿作業やら弊社がいろいろしなければならない事の多い特殊なケースの本なのです)。
 ですのでとうしてもソフビ業務の方にしわ寄せがきてしまうのです。
 が、今年はゴジラ60周年。ゴジラの記念の年でもありますので、関連してデザイン業務でもいろいろ忙しくなりそうな羽沢組ですが、可能な限りソフビ商品のリリースはしたいと思います。記念になる商品もGメモリーズで作りたいと思いますので、これからもお付き合いの程、よろしくお願いします。

 そしてただいま、新商品の原型を制作中です。もちろんゴジラです。
「ゴジラってこんなに作るのが難しかったけ?」と思いながら少しずつ作っている最中です。造形作業が久しぶりという事もあるでしょうが、そういうゴジラを作っていると思っていただければ……。
 今回は特に難しいけどやはりゴジラの原型作りは楽しいです(笑)。
 いつもはイベントや雑誌告知のタイミングに合わせるのですが、だいぶ皆さんをお待たせしているので今回は告知OKになりましたらすぐにお知らせ致します。

 これからもGメモリーズセレクションをよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メカゴジラダークシルバー制... | トップ | 消費税の増税について »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事