Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

2010年を振り返って

2010年12月30日 | 代表羽沢のG雑感
今年もありがとうございました

 今年もあとわずか。おかげさまで今年もゴジラを中心にたくさんの商品を発売させていただきました。ありがとうございました。

 毎年この時期になりますと、一年が早く感じます。
 弊社のゴジラたちをお求めいただいた皆様のおかげで次の商品の発売ができます。ご意見・感想を下さった皆様のおかげで次の企画のアイディアの参考になったり「次もがんばろう」と励みになります。その他、制作・販売にお力添え下さった方々や業者、関係者の皆様のおかげでこうして振り返る事ができます。いろんな方々に育てていただいている羽沢組、Gメモリーズセレクションです。本当にありがとうございました。来年も皆さんのおかげでソフビ作りを続けられます。
 今年は新規造形では「ファイナルゴジラ」「モスラ幼虫」を発売させていただき、その他の部分ではカラーバリエーションの充実を図るべく展開させていただきました。
 来年はGメモリーズセレクションの中で新規プロジェクトを企画し、それを中心に展開していくつもりでおります。大掛かりなものではないのですが、その中では今までにできなかった企画もいくつかありますので、楽しみにしていただきたいと思います。2月には新規造形商品を発売予定です。こちらもぜひお楽しみに!!

2010年Gメモリーズセレクション発売商品
(は今日現在の発売中商品です。※はあとわずかです)
1月 モスゴジ 電撃A作戦バージョン(新春ゴジラ福袋2010在中)
1月 モスゴジ 電撃B作戦バージョン(新春ゴジラ福袋2010在中)
1月 GMKゴジラ 熱戦バージョン2(新春ゴジラ福袋2010在中)
1月 未塗装品ゴジラ5種類(新春ゴジラ福袋2010在中)
2月 決戦ゴジラ レトログリーン
3月 ファイナルゴジラ ブラックバージョン
4月 GMKゴジラ 横浜激戦バージョン(追加販売)
4月 ファイナルゴジラ エリアGバージョン
6月 モスラ幼虫 誕生バージョン
6月 モスラ幼虫 岩島戦バージョン
7月 ギドゴジ ギドラ撃退バージョン
7月 ギドゴジ 電撃拘束バージョン
7月 ファイナルゴジラ 南極戦バージョン
9月 GMKゴジラ クライマックスバージョン
9月 GMKゴジラ 熱戦ダメージバージョン
9月 モスゴジ 倉田浜出現バージョン
12月 大戦争ゴジラ グリーンバージョン

 こうして振り返ると今までで一番多くの種類を発売した年でした(今頃気がついてびっくり……笑)。ゴジラが大好きな皆様にお求めいただいて、さらにはご支援いただく方々のおかげであることが改めて実感です。幸せな羽沢組です。
 本年は本当にありがとうございました。2011年もよろしくお願い致します。大好きなゴジラで一緒に盛り上がりましょう!!
 それではよいお年をお迎えください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大戦争ポスタープレゼント終了 | トップ | A HAPPY NEW YEAR »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事