Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

キングギドラ4種類

2008年11月04日 | Gフォトギャラリー


 「シャイニングゴールド」を発売した事で、これでキングギドラソフビも4種となりました。
 しばらく新規カラーの予定はございませんので、この4つでお楽しみ下さいませ。

 「隕石ベース」が付属するのは「出現バージョン」と「シャイニングゴールド」のみです。「隕石ベース」付きの商品は、この2つで最後になる予定です。

 4種類いずれも現在発売中ですが、一部在庫の少なくなってきたものもございますので、ご注意下さい。

(2009.1.20更新)
 「キングギドラ スタンダードカラー」(追加販売分)は完売致しました。ありがとうございました。
(2009.4.27更新)
「キングギドラ ブルーバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングギドラ シャイニング... | トップ | 在庫状況 »
最新の画像もっと見る

Gフォトギャラリー」カテゴリの最新記事