Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

在庫状況

2008年11月04日 | ラスト1&完売情報


■「キングギドラ」(未塗装版)は完売しました
 11月1日より以下の商品の通販受付を開始致しました。
 たくさんの皆さんのご注文、本当にありがとうございます。

「キングギドラ シャイニングゴールド(隕石ベース付き)」
「キングギドラ」(単品・未塗装版)
「隕石ベース」(単品・新規カラー)


 「キングギドラ シャイニングゴールド(隕石ベース付き)」は、まだ在庫がございますので、ご希望の方は弊社までお電話にてお申し込み下さい。

 「キングギドラ」(単品・未塗装版)は完売致しました。ありがとうございました。

 「隕石ベース」(単品・未塗装版)は、「どうしても欲しい!!」という熱い方が多く、急遽さらに5個だけ追加しました(弊社の予備分も入れていますので、もうこれ以上はありません。本当にこれでラストとなります)。今現在であとのこり2つです。

 予定より遅れてしまって申し訳ありませんが、現在「シャイニングゴールド」の塗装がまだ終わっておりません(いつも以上にきれいな仕上がりにすべく、キバ等はマスク塗装ではなく一体一体丁寧に筆でしっかり塗っているためです)。
 追加分の「隕石ベース」(単品)の塗装もこれからです。
 お申し込みいただいた方には、入金を確認次第発送する予定ですが、早い方へは今週後半からとなる予定です。ご了承下さい。

 また、ソフビ商品同時購入4つ以上で送料サービス中です。上記商品以外の販売可能なものは「通販情報」の方で全て紹介しております。内容や種類等ご確認の上お求め下さい。中には在庫が少なく、あとわずかになっているものもございますのでご注意下さいませ

(2008.12.18更新)
キングギドラ用「隕石ベース」(新規カラー・単品販売分)は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングギドラ4種類 | トップ | 雑誌掲載報告 »
最新の画像もっと見る

ラスト1&完売情報」カテゴリの最新記事