Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ファイアーパージョンポスターデザイン?

2008年04月18日 | Gフォトギャラリー


 昨年「ミレゴジ ファイアーバージョン」を発売した際に、その制作モチーフである実写版の劇場公開用ポスターをイメージした販促用画像を作成しました。
 昨日までこの「ミレゴジ ファイアーバージョン」の制作裏話をしてきたので、せっかくだからその販促用画像に、新たにいかにもそれっぽい文字やロゴを作ってはめ込んでみました。あくまでデザインそのものはパロディですので、このサイトをいつもご覧いただいている皆さんがにやりとしていただければそれだけで満足です。あくまでも遊びですから他に使用意図はありませんので(笑)。
 昨年の販売前に作っていればもっと商品のPRになったかな……?

(2011.4.30更新)
「ミレゴジ ファイアーバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフビ製作裏話 その55 | トップ | 横浜激戦!! VSキングギドラ »
最新の画像もっと見る

Gフォトギャラリー」カテゴリの最新記事