Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

横浜激戦!! VSキングギドラ

2008年04月19日 | Gフォトギャラリー


 4月29日発売予定の「GMKゴジラ 横浜激戦バージョン」を使ってのお遊び写真です。横浜を舞台にモスラやキングギドラとの戦いをモチーフにした商品ですので、その名の通りのシーンを作らないと…と思って作ってみました。
 千年竜王と化したキングギドラと対峙したゴジラのシーンです。弊社ではGMKギドラ(千年竜王)は作っていませんので、2月に発売した弊社の「キングギドラ スタンダードカラー」を使用して画像処理しています。なんとかそれっぽくなったでしょ!?
 でもある意味ドリームマッチですよね。

(2009.1.20更新)
 「キングギドラ スタンダードカラー」(追加販売分)は完売致しました。ありがとうございました。
(2009.6.5更新)
「GMKゴジラ 横浜激戦バージョン」は完売致しました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る