Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

リペイントゴジラソフビ×3

2017年07月18日 | お客様のコーナー


ゴジラ3種をリペイント!!

 おなじみのお客様、三重県大村さんからいただいた、Gメモリーズのゴジラ3体のリペイント写真の紹介です。ありがとうございます!!
 「75ゴジラ」、「キンゴジ」、「ファイナルゴジラ」です。
 それぞれにテーマを決めて塗装されているようですね。ご自身の持つイメージのゴジラに、ということで楽しんでおられるのがわかります。
 まずは「75ゴジラ」。





 続いて「キンゴジ」。
「以前にリペイントしたものをさらにリペイントしました。 ブラウンにイエローなどの色を吹き付け、明るい色のキンゴジを目指しました。自分では、キンゴジのイエロー・ブラウンと名付けてます(笑)」と大村さん。





 そして最後は「ファイナルゴジラ」。
「ファイナルゴジは個人的には色落ちしたグレーと言うイメージがありましたので、ダークグレーをベースにグラデーションを付けて、このような感じになりました。昨年や今年の大ゴジラ特撮王国でファイナルゴジのスーツを見たら、もう少し黒くしても良かったかな?と思いましたね(^-^;」とのことです。





 実は2月にいたいただいて写真でした。諸々タイミングが合わず、今頃になってしまい申し訳ありません。
 ひとそれぞれゴジラに対してイメージする色はあると思うのです。塗装済み商品を販売している弊社ではありますが、皆さんが楽しんでいただけるのでしたら、ぜひ大村さんのようにオリジナルカラーでリペイントしていただくのは喜ばしいことだと思っております。
 他の方も同じようにリペイントして楽しまれている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス17夏に出店します! | トップ | 坂野義光監督 »
最新の画像もっと見る

お客様のコーナー」カテゴリの最新記事