Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

エキストラの時の写真

2007年07月13日 | 代表羽沢のG雑感
 5月31日から3日連続で「雑感」に『ゴジラ2000ミレニアム』のエキストラに参加した事を書きました。後で探してみてその時の写真を見つけました。



 左は自衛隊役をした時に一緒に参加した友人と。撮影が終わって装備を全て外した時です。装備したままで撮ればよかったと後悔しています。でもこの時はかなり暑くて、撮影中は楽しかったので我慢できましたが、終わったとなると、とにかくすぐ機材を外したかったし、脱ぎたかったのです。そばにいたスタッフの方にお願いしてシャッターを押してもらいました。
 右の写真はマスコミ役の待ち時間の時。私はこの脚立を使いました。おかげで画面に写れて幸せでした。

 私以外にはどうでもいい話でしたね。面目ない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ゴジはやっぱりモノクロ | トップ | ソフビ制作裏話 その20 »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事