Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

今頃だけどスーフェス66報告

2014年11月13日 | イベント参加情報


スーフェス66羽沢組にお越しいただき
ありがとうございました!!


かなり時間が経ってしまいましたが、9月28日に開催されたスーパーフェスティバル66に出店致しましたので報告致します。遅くなってごめんなさい。



 いつもであれば発売中のソフビ商品をずらりと並べて出店している弊社なのですが、夏の間にすべての商品が完売してしまったので、この日は雑貨中心。
 ソフビは当時(笑)通販受付中だった「初代ゴジラ スタンダードカラー」(完売に付き終了)の最終の受付を会場で行いました。
 お申し込みいただいた皆様、雑貨類を購入していただいた皆様、ありがとうございました。

 ですので、販売としては初めてゆったりとしていた羽沢組でした。
 それでもたくさんの皆さんが遊びにきて下さり、いろいろとゴジラやソフビの話し、映画『GODZILLA』や「大ゴジラ特撮展」の感想や、これから発売される「ゴジラ 東宝チャンピオンまつり パーフェクション」の話など、楽しく時間を過ごさせていただきました。皆さんと話せるのは刺激になります。
 仕事の打ち合わせなどもあったし、川北監督もお見えでしたのでご挨拶に伺わせていただいたりと、あっという間の一日でした。売り上げはともかく(売る物がないですから……笑)、こういうのも楽しいなぁと実感致しました。
 ゆっくり会場内を見て回る機会もこれまであまりなかったので、久しぶりに見て回る事ができました。欲しい物がいろいろあって、買おうと思っていたのですが、財布にお金を入れ忘れていたので欲しい物はほとんど買えず、それだけが心残りの私でした(笑)。マヌケな話です。

 次回は1月のスーフェス67で出店予定です。間に合えば新商品のゴジラを発売予定です。
 その時にまたお会いしましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラ 東宝チャンピオンまつ... | トップ | キンゴジ熱海城決戦 »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事