Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

謹賀新年

2019年01月18日 | 代表羽沢のG雑感
あけましておめでとうございます

 2019年、開けてすでに半ばを過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうこざいます。
 だいぶ遅くなってすみません。
 今年もよろしくお願いいたします。

 すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、年末年始は「ゴジラ1984コンプリーション」の編集作業でいっぱいいっぱいでしたので、昨年12月から今にかけてここを更新もできず、1年のまとめとか新年のご挨拶など、諸々お伝えしたいこともあったのですが、そういう時間が全くとれずにおりました。
 年賀状も出す時間もなく、休みもほとんどなく動いておりましたが、ようやくコンプリーションも落ち着きましたので、ここの更新も始めていきたいと思います。

 昨年も相変わらずゴジラのお仕事をたくさんいただき、それでだいぶ忙しくさせていただきました。
 コンプリーションもそうですが、円谷ミュージアムの初代ゴジラ映像の取材など、いろいろ並行しながらでしたので、ソフビの方にはなかなか力を入れられず、その点は残念でした。
 相変わらず今年も似たようなペースになりそうではありますが、ワンフェスも近いし、ソフビの方にも頑張って力を入れていきたいと思います。

 今年もゴジラな羽沢組ですがどうぞよろしくお願いします。
 諸々お伝えしたいこともたまってますので、追い追いお知らせしていきます。
 おつきあいのほど、よろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はスーフェス79! | トップ | ゴジラ1984 コンプリーション »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事