Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

バシフィック・リムに続け!

2013年08月21日 | 代表羽沢のG雑感
来年の夏はゴジラだ!!

 今年の夏から秋にかけては、気になる映画が多くて財布と相談しながらいかに時間を作るか…の昨今の私。
 怪獣ファンの多くは『パシフィック・リム』でしょう。ネタバレしないために詳しくは書きませんが、「燃える男の子の映画」としては充分に楽しめるものでした。3Dで大きなスクリーンで観る怪獣は気持ちがいいものです。
 同じレジェンダリーで来年夏は『ゴジラ』ですから今から楽しみです。ゴジラのデザインもネットなどでは知られていますので、これが動く映像を早く見たいものです。
 そしてそのゴジラをGメモリーズで作るかどうかはまだ決めていません。動いている所を見てから決めたいのが正直な所です。ゴジラはやはり戦ってナンボ、暴れてナンボだと思うのです。
 いずれにしても『パシフィック・リム』のCGレベルはかなり高かったので、『ゴジラ』も期待していいのではないでしょうか。着ぐるみはないという噂ですので(一部だけあるという事を書いている方もいるようです)、その点は心配な所ではありますが、『パシフィック・リム』での怪獣の動きを見ると、一映画として(標準以上であれば)充分楽しめるだろうと想像し、今からわくわくしている私です。
 来年の今頃は、『ゴジラ』を観てこのブログでも熱くなっている自分にも期待してます。

 さて、この秋、スタトレ、ハーロック、ガッチャマン、スーパーマン…全部見に行けるかな!?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャピンはゴジラと同族? | トップ | ソフビ制作裏話 その322 »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事