Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ファイアー!!

2007年05月25日 | Gフォトギャラリー


 7月1日発売の「ミレゴジ ファイアーバージョン」は『ゴジラ2000ミレニアム』のラストシーン、新宿界隈を炎で焼きつくすゴジラのイメージです。で、そんなシーンを「カッコかわいく」で作って見ました。
 本当は煙をもくもく加えたかったけど、うるさくなるのでシンプルに炎で覆ってみました。
 発売されたらぜひこんなファイアーなゴジラを感じていただければ嬉しいです。
 商品はもちろんこの画像のように熱線は吐きませんし、背びれも光りません(笑)。
 ん~何だか別の感じで街を燃やし続けるファイアーなゴジラの画像をもう一つ作りたくなりました。暇を見つけてそのうちまた作ってみます。

(2011.4.30更新)
「ミレゴジ ファイアーバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラの舞台 その4 | トップ | ゴジラの舞台 その5 »
最新の画像もっと見る

Gフォトギャラリー」カテゴリの最新記事