Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

「初代ゴジラ ブルーグリーン」最終追加分販売のお知らせ

2015年11月04日 | 新作商品情報


「初代ゴジラ ブルーグリーン」
最終追加分は4日発売開始予定!


 現在開催中で8日までとあとわずかとなってきた「金沢上陸! 大ゴジラ特撮展2015」会場限定ソフビ「初代ゴジラ ブルーグリーン」の3回目となる追加販売は4日午後より発売を開始予定となりました。

 3日はスペシャルイベントがあり、たくさんの方がお見えだった「大ゴジラ特撮展」。おかげさまで「初代ゴジラ ブルーグリーン」2回目の追加販売分は途中で品切れとなってしまったそうです。ご購入いただいた皆様ありがとうございました。また、お求めできなかった皆様、ごめんなさい。
 会期ものこりあとわずかとなりましたが、最終となる3回目の追加分10個をすでに発送しており、4日午後には会場に到着予定ですので、会場物販コーナーの準備ができ次第販売開始となります。
 こちらがなくなった場合は、完売とさせていただきますので、このラストの販売期間にぜひお求め下さい。
 よろしくお願い致します。

 3日の会場でのスペシャルイベントは大盛況だったそうです。ゴジラの誕生会、ゴジラウォーク、ぜひ生で見たかった私です。
 この時の様子は石川テレビさんのFaceBookでご覧下さい。

 1日は特撮ファンクラブGイベント「緯度G大作戦2015」、2日は池袋と京都での「ゴジラ誕生祭2015」で「大ゴジラ特撮展」と「ゴジラVSビオランテ コンプリーション」のチラシ配布、PR告知をしていただきました。
 関係各社の皆様には厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
 残り会期があとわずかという事で「大ジラ特撮展」のチラシは、弊社通販同封分のごくわずか分を残し、配布できる物はなくなりました。開催は8日までです。ぜひまだの方は(2回目の方も)会場に足をお運び下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ゴジラ生誕61周年 | トップ | 「大ゴジラ特撮展」金沢展本... »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事