Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

「大ゴジラ特撮展」金沢展本日最終日!!

2015年11月08日 | ニュース




「大ゴジラ特撮展」金沢展
本日最終日です!!

1ヶ月に及んだ石川県金沢市で開催の「金沢上陸! 大ゴジラ特撮展2015」も、本日で最終日となりました。今日がラストチャンスです!! まだ行かれていない方、今からでも間に合う!!


▲11/8のオープン直後の様子。もう1ヶ月前なんですね(笑)

 いろいろとお伝えしてきた「大ゴジラ特撮展」金沢展も本日まで。1ヶ月というのは早いものです。設営準備や初日の事はまだ良く覚えております。
 1万人を越すたくさんの方が来場されて、楽しんでいかれた話をいくつか聞きました。観光地という事で、現地で開催を知って見に行かれた方もいらっしゃれば、事前準備をして遠方からでももたくさんお見えだったようです。
 何人か行かれた方々からの話も聞かせていただけてますが、みなさん喜んでおられたのが印象に残っています。
 いろいろと担当させていただいた者としては嬉しく思います。
 さあ、残るは本日一日だけ。どうしようか迷っていらっしゃる方、迷う事はありません。今日しかないのでぜひ足をお運び下さい。
 本日は15:00で終了となりますのでご注意を!!

 弊社は今回、会場限定「初代ゴジラ ブルーグリーン」を発売させていただきました。
 現地からの連絡がないので、おそらくはまだ最終追加分は若干数残っていると思います。ぜひ会場でお求め下さい。
 (なくなってたらごめんね。)


▲矢印のないこの表示は珍しい!?

 開幕してから弊社でもいろいろとチラシ配布等で、この1ヶ月間PRをさせていただきました。
 昨年よりも配布量は少なかったのですが、弊社で請け負ったチラシも数日前に底をついております。
 チラシ配布、並びにPR活動に関して、羽沢組経由でたくさんの方々にご協力いただきました。
 ホビージャパン編集部様、池袋HUMAXシネマズ様、株式会社キャスト様、ゴジラ誕生祭2015関係者の皆様、日本特撮ファンクラブGの皆様、「ゴジラVSビオランテ コンプリーション」編集チームの皆様をはじめ、個人でもたくさんの方々にご協力いただきました。厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 この最終日、残念ながら私はグランドフィナーレに立ち合えませんが、行かれた方はぜひ最後まで楽しんでいただければ嬉しいです。


▲「ゴジラ誕生祭2015」で掲示していただいたポスター。
『VSキングギドラ』M11役ロバート・スコット・フィールドさんとVSシリーズの数々の怪獣を演じられた破李拳竜さんにサインをいただきましたので、皆さんにお裾分けっ!
お二方にも感謝致します。


TM&(C)TOHO CO., LTD.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初代ゴジラ ブルーグリーン... | トップ | 諸々のお知らせ »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事