Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ワンフェス2016冬報告

2016年02月14日 | イベント参加情報


ワンフェス2016冬・羽沢組に
お越しいただき
ありがとうございました!!


遅くなりましたが、2月7日に開催されたワンダーフェスティバル2016冬の報告です。羽沢組にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。


▲写真右下の初代ゴジラの横のビルは近日報告!

 告知してありましたように、新商品Gメモリーズセレクション「ギドゴジ スタンダードカラーVer.2」の先行予約を会場内で受付いたしました。たくさんの方にお求めいただき、ありがとうございました。2月下旬~3月上旬発送をお待ちくださいませ。
 こちらの商品は只今通販受付中です。ご希望の方は羽沢組までお電話でお申し込みください。
 また、発売中の商品「初代ゴジラ モノクロバージョン」はわずかですが、残っていたものを全て持っていくことができ、完売いたしました。同様に「75ゴジラ スタンダードカラー」も少しだけ持っていくことができたのですが、こちらも持っていった分は全てなくなりました。お求め頂いた皆様、ありがとうございました。「初代ゴジラ」はもうありませんが、「75ゴジラ」はあと少しだけ通販分を残しておりますので、こちらもご希望の方は羽沢組までお電話で!!

 また、今回はドリーム・プラネット・ジャパンさんの商品、スノードーム、キーホルダー、クリアファイル各種も販売。たくさんの方々がお求めになりました。こちらもありがとうございました。

 この日は終始、お客様やご挨拶に来ていただいた方々など、どなたかがいらっしゃった羽沢組なのでずっとしゃべりっぱなしの1日で、あっという間でした。神谷誠監督や西川伸司さんをはじめ多数の方々に遊びに来ていただきました。みなさん口々に「(パネルがあるので)羽沢組さんのところはいつも見つけやすい(笑)」と。これ、「おまえんとこはこれがあるからわかりやすい!」と川北監督にも毎回ほめられていたんです(笑)。これからも続けますね。みなさん、楽しいお話ありがとうございます。
 なので、2つの打ち合わせ以外はほとんど羽沢組にいたので、こちらからは少ししか挨拶に伺うことができなかったので、たくさんの所に申し訳なく思います。また、いらしていただいたのに忙しかったり、他の方と話していたのでゆっくりお話できなかった方も多数いらっしゃってごめんなさい。

 特に今回は全体的にお客様も多かったように思いますし、用事がある時の通路しか見ていませんが、ゴジラ関連のガレージキットや商品がいつもより多く感じました。カッコいいのや凄いのがたくさんありましたね。刺激になります。ゴジラファンにとっても楽しい1日だったのではないでしょうか。
 許されるなら私も、ゴジラ関連のところや知人やお世話になっているところのブースをもっといろいろ見て回りたいのが本音です。でもたくさん羽沢組にお客様がお越しいただいているんですから、贅沢な悩みですね。

【プチ感想いろいろ】
・「ギドゴジ」予約者特典の10周年記念ポスターも好評をいただきありがとうございました!!
・ウチだけかもしれませんがこの日はいつにも増して英語圏の外国の方が多かったです。しかもギドゴジ予約でほとんどが日本在住。ありがたいことです。
・初回生産分で締め切らせていただき再販をお約束している「ビオゴジ スタンダードカラーVer.2」を欲しいというお声も複数いただきました。再販日が確定するまでしばらくお待ちください。お待たせすることになりますがお許しを!
・お客様の中にはキラアク星人のお姉様方も。癒されました! 「地球征服頑張ってください」とお伝えしました(笑)。
・見かけたガレージキットでは酒井ゆうじさんのデスゴジ(発売中の「怪獣大進撃リターンズ」をご覧ください)がインパクトありました。流石です!!
・感動したのはM1号さんで展示してあったG3ガメラの原型。本物感満点。見逃した方は後悔ものです。
・今回も何人かに言われた「Gメモリーズでシン・ゴジラは作るんですか」「本は作るんですか」。ははは……今は笑うしかないです(ごめんなさい)。
・1月のコンプリーションイベントにお越しいただいた方々からは好評のお言葉をたくさんいただきました。感謝です!
・会場が幕張になって毎回帰り道は高速で渋滞にはまっていたのですが、今回は初めてゼロ!だったのにびっくり。雪の予報(はずれたけど)だったので車を回避した人が多かったせいかもね。

 実入野工房さま、差し入れ、いろいろとお気遣いありがとうございました。嬉しかったです。
 かいづかくん、粕谷さん、差し入れありがとうございました。

 次回出店は4月のスーパーフェスティバル71の予定です。そちらにもぜひお越しください。


▲今回羽沢組販売商品が少なかったので、ドリプラさんのゴジラ関連商品があったおかげで賑やかになりました。

TM&(C)TOHO CO.,LTD.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギドゴジ、75ゴジラ配布チラシ | トップ | 和光ビルと銀座三越ビル! »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事