Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

和光ビルと銀座三越ビル!

2016年02月16日 | お客様のコーナー




和光ビルと銀座三越ビルが
初ゴジとともにワンフェスで展示!!


 このお客様のコーナーで、Gメモリーズセレクションのゴジラたちに合わせてデフォルメでジオラマを作られているおなじみの三重県・山口さん。
 先日のワンフェスでは、『ゴジラ(1954)』でおなじみの和光ビルと、道路を挟んで反対に建っている銀座三越ビルを持参してくれました。もちろんどちらも山口さん自作のものです。
 ちょうど商品の「初代ゴジラ モノクロバージョン」を展示してありましたので、一緒に並べてみました。こちらの2つのビルは、弊社のガレージキットの「初代ゴジラ」に合わせたサイズでしたので、若干ソフビではゴジラの大きくなってしまいますが、ご愛嬌ということで!
 数時間、山口さんが会場にいらっしゃる時間帯に羽沢組の卓上でこのままで展示いたしました。
 なので写真を撮られる方も多数いらっしゃいましたし、既製品と勘違いされた方も多くいらっしゃいました。
 みなさん、この組み合わせが当たり前のようにご覧になっていましたね。山口さんが作られたと聞いて驚かれた方も!!
 聞くところによると、すでに和光ビルは過去7つも作ったことがあるそうです。知り尽くしているわけですね! 流石です。
 いつか他のお客様のリペイントゴジラと山口さんの自作ビルなどの組み合わせで写真を撮ったりする機会があると楽しいですね!
 山口さんありがとうございました!! おかげさまでたくさんの方々に注目していただきました。

 なお、山口さんの和光ビルは以前にも、2013年8月14日の記事と2015年12月18日の記事で紹介したことがありますのでそちらも参考にされてください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス2016冬報告 | トップ | 「ギドゴジ」発送開始しました »
最新の画像もっと見る

お客様のコーナー」カテゴリの最新記事