Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

「郵便振込み」の補足

2008年09月01日 | 代表羽沢のG雑感
■通販でお求めいただく皆様へ
 先日お知らせしました通り、本日より弊社商品を通販でお求めいただいている皆様には、「銀行振込み」「現金書留」の他に、新たに通販購入者専用のゆうちょ銀行の口座を設けましたので、「郵便振込み」でのご入金が可能になりました。
 今後通販で弊社商品をお求めいただく場合、今まで通りの「銀行振込み」「現金書留」に加えて、この「郵便振込み」の中からお客様のご都合に合わせて入金方法を選んでいただき、電話でのお申し込みの際にお伝えいただきますようお願い致します。

 少数ではありましたが、以前から「郵便局からの振込みにしたい」というご意見をいただいておりました。一部地域的に近所に銀行がない、コンビニ(ATM)がない等の方もいらっしゃるようで、何とかしなくちゃと考えておりました。郵便局でしたらほぼ全国的にどこにでもありますので、銀行をご利用できない方にはこちらからの振込みでご利用いただきたいと思います。
 ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方は、郵便局のATMからカード利用でお支払いですと現在手数料が無料となりますので、お得かと思います。もし口座をお持ちではない方も、現在ゆうちょ銀行は0円で口座、カードが作れますので、一度作っておきますとそちらに入金してからの振込みにすると今後がお得ではないかと思います。参考になさって下さい。

 最近は少しずつではありますが、通販でお求めいただくお客様が増えてきました。まだまだ規模を大きくして広くご利用いただけるとは言えない弊社ですが、今後もちょっとずつではありますが、全国にいらっしゃる弊社のゴジラ達をかわいがって下さる皆様がお求めいただきやすいように、改善を重ねていきたいと思っております。
 今後ともよろしくお願い致します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販購入者用郵便振込みスタート | トップ | 大戦争ゴジラ スタンダード... »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事