Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

パチンコCRゴジラの映像

2007年05月09日 | 代表羽沢のG雑感
 ちょっと前の話です。今年のはじめ頃パチンコ「CRゴジラ3」が登場しました。ゴジラが大好きな人は知っていると思うけど、ここで使われている実写映像のほとんどはこのために新たに川北監督が撮りおろしたものです。
 私は10年以上パチンコをした事はないので(今も)最近の物はさっぱりわかりません。その映像を見たいなぁ…と思った矢先、と言っても2月ですが、パチンコ雑誌の付録DVDに収録されていると言うので、パチンコをする訳でもないのに買ってしまいました。それぞれのシーンはわずかな時間ですが、「ファイナル」以降ゴジラ映画は止まったままでしたので、見ていてVSシリーズの雰囲気に嬉しくなりました。ミレゴジ対GMKギドラ等のドリームマッチ等が入っていて嬉しいのですが、ギドラがゴジラに勝つパターンもあったりとそれなりの楽しみ方ができます。でもやっぱりもっと長い時間で見たいものです。パチンコと切り離して映像の長めのDVDを出してもらえないものかなぁ…とつくづく思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る