Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

おかげさまで1周年

2007年03月09日 | 代表羽沢のG雑感


 おかげさまでソフビシリーズ「Gメモリーズセレクション」が先日のワンフェスで発売1周年を迎えました。
 第1号のソフビは「キンゴジ グリーンバージョン」と「キンゴジ グレーバージョン」でした。ウチとしては初めてのソフビだったので、どれぐらいの反響があるのか、期待と不安でいっぱいの1年前でした。
 もちろん正式に作ろうと決めて動きだしたのはそれからさらに半年ほど前になります。多くの方のご協力とアドバイスでできました。本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
 始めた頃はやりたい気持ちだけで、右も左もわからない状態でしたから、今となればずいぶん前の事のようにも感じるし、ついこの間のようにも感じます。
 これからもソフビ好きの方やゴジラ好きの方、そして作る自分が楽しめるような「カッコかわいい」怪獣を作っていきたいと思います。
 今後ともよろしくお願い致します。

 画像はワンフェスの時から配付しているチラシです。当時まだウェブ上で展開していなかったので、1周年と言う事でリストを作ってみました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーフェスティバル42参... | トップ | ミレゴジ ブルーバージョン »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事