Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

大ゴジラ特撮展(東京展)初日報告

2014年08月03日 | ニュース




大ゴジラ特撮展(東京展)
初日は盛況のスタート!


ついに開催された「大ゴジラ特撮展」、初日の2日はたくさんのゴジラファンが詰めかけて展示中のゴジラや怪獣、プロップ各種や資料等をご覧になりました。スペシャルトークイベントも大いに盛り上がり、好調のスタートです。

 展示内容につきましては、ぜひお越しいただいてご自身の目で楽しんでいただきたいので、ここではまだ具体的には申しませんが、多くの方がいらっしゃって楽しんでおられました。行かれた方々がツイッターやブログ等で報告されていますのでぜひ検索して参考にされて下さい。
 内容の写真もここではまだお見せ致しません。ご了承下さい。

 通常時間終了後に行われたスペシャルトークイベントは、『ゴジラVSキングギドラ』の主役コンビの豊原功補さん(寺沢 健一郎 役)と
中川安奈さん(エミー・カノー 役)。途中で川北監督も参加されて終始爆笑の連続の楽しいトークとなりました。同作品の主役コンビですが、こういったゴジライベントでこの組み合わせが行われるのは初めてですので、ご覧になった方はかなりレアな体験となりました。

 この日はいろいろやる事が多くて、弊社商品を日頃お求めいただいている皆さんに来ていただいてもゆっくり話しができずにごめんなさい。その分、展示内容で充分堪能されて下さい。

Gメモリーズ商品大盛況!!
 この初日では多くの方がお見えになり、物販コーナーも大盛況。大ゴジラ特撮展限定商品も多数(Tシャツ、どら焼き、クッキー、クリアファイル、ポストカード等)ありましたがいずれもお求めになる方が多く、弊社が編集・デザインを担当させていただいたパンフレットは特にたくさんの方々がお求めになりました。好評もたくさんいただき、感謝しております。
 さらにGメモリーズセレクション商品も大盛況。なんと納品した商品のうち、「メガロゴジラ」を1体残して全て売れきれてしまう事態。びっくりです。
 と、いうわけで現在発売中表示をさせていただいている商品の残り全てを通販から「大ゴジラ特撮展」会場販売に切り替えさせていただく事となりました。そのため、羽沢組での通販は現時点では停止させていただく事となります(9/1発売の「初代ゴジラ スタンダードカラー」の受付は予定通り8/4に開始します)。何卒ご了承下さい。
 その「大ゴジラ特撮展」に本日納品させていただくリストは以下です。

モスラ幼虫 スタンダードカラー
モスラ幼虫 誕生バージョン
75ゴジラ ブラックバージョン
ファイナルゴジラ 南極戦バージョン
大戦争ゴジラ グリーンバージョン
75ゴジラ ブラックバージョン2
ビオゴジ スタンダードカラー 
ギドゴジ スタンダードカラー


 いずれも少数ですので、なくなりしだい完売となります。
 お求めはお早めに!!

 さあ、本日も「大ゴジラ特撮展」は開催していますので、ぜひたくさんの皆さんのお越しをお待ちしてます(私は午前中だけいます。見かけたら声をかけてね)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3商品完売しました | トップ | 大ゴジラ特撮展(東京展)2日日... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事