Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

川北監督追悼上映会報告

2015年12月28日 | ニュース




川北紘一監督・追悼上映会報告


昨日12月27日、川崎市アートセンターで川北紘一監督を追悼する上映会が開催されました。満員の中、皆さんが上映、トークショーで楽しんでいただきました。









 川北監督ゆかりの作品、『装甲巨人ガンボット 危うし!あべのハルカス』特別版、『劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち』、特別映像『川北紘一監督 お別れの会』、『ゴジラVSデストロイア』の上映、そして鈴木健二特撮監督、桜井景一カメラマンをゲストに迎えてのトークショー、さらにはセイザーX出演のシークレットゲストのお三方のトークショー、全員に何かが当たるプレゼント抽選会と内容盛りだくさんで開催。
 お越しいただいた皆様に楽しんでいただき、お手伝いさせていただいた弊社としても嬉しく思います。
 皆様ありがとうございました。主催のドリーム・プラネット・ジャパン様、川北家の皆様、イベント関係者の皆様お疲れさまでした。

 この日から発売のドリプラさんのフィルムキーホルダー(タイトル部分のデザインは羽沢組です)ですが、『VSデストロイア』のほうが先に完売。そして1つ1つ内容が違うフィルムキーホルダーと言う事で(通販は今の所予定してないそうです)、選ばれるのに時間がかかりゆっくり選べなかった方もいらっしゃったと思います。そういった方々のために1月10日のスーパーフェスティバル、羽沢組ブースで増産販売をできるように調整中ですので確定しましたらお知らせ致します。(1月17日のコンプリーションイベントでの販売は未定です)




▲デアゴスティーニさんから近日発売のリアルフィギュアのサンプルも展示!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は川北監督追悼上映会 | トップ | ビオゴジ スタンダードカラー... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事