Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

明日は川北監督追悼上映会

2015年12月26日 | ニュース




明日開催!!
川北紘一監督・追悼上映会

~追悼・川北紘一監督~
『ゴジラvsデストロイア』他2作品を上映したい!


入場チケット完売!!

先日お伝えしましたように明日12月27日、川崎市アートセンターで川北紘一監督を追悼する上映会が開催されます。入場チケットは完売しております。お求めいただいた皆様はぜひ川北監督を偲びつつ、思い出に残る一日にされて下さい。

 入場チケットは定員に達したため、当日券はないそうです。ご了承下さい。
 お求めいただいた皆様はぜひ上映やトークショー、物販コーナーなどで楽しんでいただき、今年最後のしめくくりのイベントとして下されば幸いです。
 なお、事前に各サイト等でお知らせしていましたが追加ゲストもあるそうなので、トークショーも楽しみですね。
 また、諸事情により上映、トークショーのスケジュールに変更がありますので、以下をご覧くださいませ。

●イベント名称/ 特技監督 川北紘一
●会場/川崎市アートセンター アルテリオ映像館
 住所:神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-1
 http://kac-cinema.jp/access/

●日時/2015年12月27日(日)
 開場12:30

 13:00~『装甲巨人ガンボット 危うし!あべのハルカス』特別版
 13:30~『劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち』
 14:40~トークイベント・1
 15:00~休憩
 15:20~特別映像/『ゴジラVSデストロイア』
 17:10~休憩
 17:20~トークイベント・2
 17:40~プレゼント抽選会
●座席/自由席
 ※受付順に整理券配布/受付開始は11:00
●ゲスト/
 鈴木健二さん(『ゴジラ2000ミレニアム』特殊技術)
 桜井景一さん(「超星神」シリーズ 特撮撮影)ほか
●詳細/https://www.makuake.com/project/dreamplanet/
●主催/ドリーム・プラネット・ジャパン


 会場では今回の上映作品に関するちょっとした展示もあるようですのでそちらもお楽しみに。
 物販コーナーではドリーム・プラネット・ジャパンさん関連のゴジラグッズや関連書籍の販売もあります。発売して間もない「ゴジラvsビオランテ コンプリーション」も会場で販売致します。
 私も裏方で一日お手伝いさせていただくことになっております。休憩時間は物販コーナーにいると思いますので、お気軽にお声をかけて下さい。

 自由席なので、午前中から並ばれる方もいらっしゃるかと思います。防寒対策は万全に!
 お越しいただく皆様には、川北監督を偲びつつ良い日になればと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラvsビオランテ コンプリ... | トップ | 川北監督追悼上映会報告 »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事