Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ファイアーなゴジラ!!

2009年09月11日 | 代表羽沢のG雑感
ゴジラ松井×我らのゴジラ!!

 最近テレビで見られるKIRINの缶コーヒーのCM。
 ご覧になった方も多いと思います。ヤンキースの松井選手を起用したCMなのですが、かなりかっこいいゴジラも見られます。
 ゴジラのBGMもカッコよくアレンジされ、真っ赤な炎の中にゴジラが登場しています。使われているのは釈ゴジかSOSゴジラのどちらかでしょう。シルエットぽく暗く映し出されている姿がいい感じです。
 違うゴジラではありますが、思わず弊社の「ミレゴジ ファイアーバージョン」のモチーフとなった炎の中のゴジラ(『ゴジラ2000ミレニアム』)を思い出してしまいました。
 広告類の印刷物でも、ゴジラがメインのバージョンのポスターがカッコよくて欲しくなるほどです。
 KIRINのHPでは壁紙のダウンロードサービスもしていて、ゴジラのバージョンの物はカッコよくておススメです。

 こういった映像的にかっこいいゴジラの起用はファンとしても大歓迎ですね。
 各メディアでのゴジラの露出が減って、ゴジラそのものを知らない子供達も増えている今日、もっともっといろんな所で見たいものです。
 ゴジラと言うと、松井選手のニックネームとしか知らない子供達がいるのは寂しいですもの。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフビ制作裏話 その146 | トップ | 羽沢組のファイアーなゴジラ!! »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事