Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

GMS EXカード新登場!!

2008年01月12日 | その他


 この度GMSカードのシリーズに「GMS EXカード」というのを作る事にしました。
 これまでのGMSカードは、ソフビ「Gメモリーズセレクション」についてくるオマケという意味で作ってきましたが、今回のこの「EXカード」は、先日発売した福袋のように弊社商品のセット物や企画物等をお求めのお客様に感謝をこめてプレゼントしようと言う事で企画しました。もちろんサイズは通常のGMSカードと同じくトレーディングカードサイズです。
 第一弾は1月6日に発売した「新春ゴジラ福袋」にもれなくつけたものです。使用写真は12月30日に紹介した画像で、これまで発売した全てのデスゴジを集めたものです。あの画像の正体はこれだったのです。これはそのまま2月発売の「ゴジラ福袋+(プラス)」にも同じものをつけようと考えております。
 今後も何かの企画があった時に、あくまで時間的余裕がある時に限りますが、EXカードシリーズを続けていきたいと思います。ただし、通常のGMSカードのように事前予告はしません。入っていた時に「おおっ、これが入っていたのか」というプチびっくりを楽しんでいただきたいからです。入れた時は後でここで報告します。
 そんな訳で、次回はいつになるかわかりませんが、それまでお楽しみに!

(2008.2.2更新)
「ゴジラ福袋+(プラス)」(ミニ福袋改め)の予約受け付けは全て終了させていただきました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未塗装ゴジラの正体 | トップ | 雑誌掲載報告 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事